ゲーム感想(仮)

ビール!ビール!冷えてるか~

ヤジュトオまどほむ説

114514人もの学者を悩まし、未だ正体の掴めない人間の屑こと野獣、そしてその後輩遠野。 しかし私は、まどマギを見ているときにその正体を二人一気に突き止めたのである ヤジュトオまどほむ説 二人は最高の友達である 野獣は自分を犠牲に多くの人に笑顔を届…

アネロス使用13回目

大きな変化があったので記したい。 まず姿勢は横向き。女装はないが前日女性ものの下着を着用して寝た。 結論から言うと体が暴れたが射精のほうが気持ち良かった。 AV(ノンケもの)を見つつPC筋を動かしていると。体が疼いてくる。少しでも力をいれると筋肉が…

アネロス使用7,8,9回目

何だか同じ感想しか出てこないので変化があったことだけ数回分まとめて書いてくことにした。 まず7, 8回目は以前と変わらないので書くことがない。女装なし、竿フィニッシュ。 9回目は少し変化があった。 射精を我慢すると竿に違和感が残るけども、その違和…

タクヤ(淫夢)学

近年タクヤさんの知名度及びBB力が急速に向上していて、私としてはもうタクヤさんは一軍淫夢であると確信している。 タクヤの異質さは"語録"の出所さん!?まずいですよ!が他と違うことにあると思う…思わない? 野獣先輩の場合 まずジュセの語録、代表的な "イ…

アネロス使用5&6回目

道のりは遠い。 昨日の晩アネロス5回目の使用を行った。装備は女性ものの下着。制服はなし。禁欲のお陰で「溜まっている」 お気にの女優の物を見ながら 前立腺的な所に集中していると太ももと共にケツが痙攣する。 これは!来てる!と思ったのもつかの間、ここ…

アネロス使用3&4回目

昨日から今日にかけて2回使用した。 2回とも片付けが面倒くさいので女装はなし。 3回目は特に2回目と代り映えしないかな。特筆するべきこともないように思う。射精せずに終了。 4回目は筋肉の使い方をよく調べてトライ。 私は肛門括約筋もPC筋もガンガン動か…

アネロス使用2回目

まず、2回目をしたのは月曜であることを断っておく。忘れてた。 2回目は下着から完璧な女装をして気分から盛り上げていく。 ただ誤算としては土曜日に抜いてしまってから意外と「溜まって」いなかったことで、案外興奮しなかった。もちろん平常時よりは興奮…

アネロス使用1日目

アネロスヒリックスが届いたんで、使用してみた。 雄膣になにか物を入れるのゎ初めてだったから緊張した。 マッサージしてローション塗って入れると意外とすんなり入った。 が、便意がすごい。実際に出すというより、異物を排除しようとしてくる。喉で言うと…

PUDO では日時指定と変更に要注意

これマジ? 大人のグッズを買ったのだか、ちょっとおかしなことになってしまった。 現在1月13日23:17 予定日1/12 19:00~21:00 色々と事情がある まず通販サイトで上記の予定が出た。 しかし中身が中身なので家で受け取れず、PUDO(ロッカー)にした。 サイトに…

オートガイネフィリア

昨日の続き ネットを漁っていると自分はどうやらオートガイネフィリアであるという結論に達した。 オートガイネフィリアとは女装した自分に性的興奮するというもの。 まさにこれ。 女装を始めたのは小学生高学年ぐらい。当時精通してないので感情としては「…

女装グッズ初購入

興奮して眠れない。 本日、人生初女装グッズを購入した。 ショーツ、キャミソール、タイツ… 届くのは明日だが、考えるだけで心臓がバクバクしてくる。 家の人にはバレないように箱は外のロッカーで受け取る。家では机で鍵をかけて保管するつもり。 女子高生…

Death end re;quest2 その3

しいなとの協力が加速してきました しいなによるとシャドーマターになるのは絶望かパニックのせい。 あとしいなの予測ではリズショアラ内に電波が繋がる所があるかもしれないということで、夜に探索開始。 今更ながらかわよい 探索の際しいなの同僚、水梨新?…

Death end re: quest2 その2

ヴィクトリエ死亡から1週間程度?経ち、寮に平穏が戻ってきました。 (私なら水死体が喰われてるの見たらトラウマレベルと思いますが、さすがワーズワースの皆さんはそうではない。) ある日、リリアナのお母さんがやってきました。 ↑礼儀作法がしっかりしてい…

Death end re;quest2 その0、自己紹介

はじめまして さっきデスリクその1を上げたのですがそもそも私の自己紹介をしてなかったし、話の共有のためにもその0を作りました。このページは随時更新ということで。 さっそく本題 本題 私の好きなアニメは魔法少女まどかマギカです。よく引き合いに出し…

Death end re;quest2 その1

初投稿です(本当) タイトルの通りswitch版デスリク2の途中経過報告をします。 ※警告:淫夢語録が混じったり混じらなかったりします。 本題 途中経過その1と言っても、もう結構進めてまして、現在1月30日昼パート終了時点です。この時点では、 まいの妹の情報…