ゲーム感想(仮)

ビール!ビール!冷えてるか~

Death end re;quest2 その3

しいなとの協力が加速してきました
f:id:vikutorie:20221217183754j:image

しいなによるとシャドーマターになるのは絶望かパニックのせい。

 

あとしいなの予測ではリズショアラ内に電波が繋がる所があるかもしれないということで、夜に探索開始。

 


f:id:vikutorie:20221217184352j:image


f:id:vikutorie:20221217184359j:image

今更ながらかわよい

 

 

 

探索の際しいなの同僚、水梨新?の腐敗した腕を発見。怖スギィ!

 

 

ミドラに言われたことも合わさりしいなは水梨は死んだのではないかと悩む。
f:id:vikutorie:20221217184528j:image

ていうかしいなの目的バレてんじゃん!

 

そういえば写真取ってないけどミドラがロットにキスするシーンもあった。やっぱりクレイジーサイコレズじゃないか!(歓喜)

 

 

その後リズショアラを脱出することに決定

 

ロットもこの街の生まれながら脱出に参加。生まれてから出たことなかったのか。


f:id:vikutorie:20221217185139j:image
f:id:vikutorie:20221217185201j:image
↑パソコンでキーを解読

 

 

 

商業エリア奥地で見たのは出入り口にあるでかい壁。構成言語によるもので、解除できない。

 

 

と、ここで一瞬だけ電波が繋がったので誰に送信するか決める。なんか一番上にあったリリィで決定。


f:id:vikutorie:20221217185246j:image

 

なんか連戦したあと諦めてまい達は帰宅。

 

後ろから勝手についてきた寮の二人組は化け物に四肢千切られて終了。

 

 

 

後日

リリィ登場!(写真忘れ定期)

多分前作の人。かわいい。

 

メールを見て来てくれた。(壁はリズショアラに入るときはなかった)

これからこの人も一緒に行動する。

 

メールを送る相手によっては来てくれないのかも。とりあえず構成言語使いなら多ければ多いほどいい。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


f:id:vikutorie:20221217190150j:image

ん?今なんでもす(ry

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ストーリーの選ばなかったほうの分岐って2週目まで待たなきゃいけないのだろうか。教えて下さいまし。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

読んでくださりありがとうございますm(_ _)m