ゲーム感想(仮)

ビール!ビール!冷えてるか~

アネロス使用1日目

アネロスヒリックスが届いたんで、使用してみた。

 

雄膣になにか物を入れるのゎ初めてだったから緊張した。

 

マッサージしてローション塗って入れると意外とすんなり入った。

 

が、便意がすごい。実際に出すというより、異物を排除しようとしてくる。喉で言うところの「えずき」に近い。

 

それを我慢しているとほんの微かに

 

「なんか気持ちいい…かな?」

 

位の感触がある。ほんの僅かに。

 

10分ぐらいオカズ漁りをしたけど結局普通に興奮したので竿で果てた。

 

反省点としては

  • 10分よりもっと入れるべき
  • 竿には触らない

 

これを次は考慮してみよう。

 

と、本日の2度目のチャレンジ。

 

しかし焦ってケツマッサージをしないでアネロスを入れてしまい、ケツに違和感が残ってしまった。

全く気持ちよくないのですぐ抜いて諦めた。

 

やはり準備は大切だ。痔になったら大変だ。

 

話題が話題なので5chのまとめみたいなのを見漁って総合的に考え、明日は休むことにした。明後日は家に人がいないんで女装しながらしこたまやるぜ。