ゲーム感想(仮)

ビール!ビール!冷えてるか~

PUDO では日時指定と変更に要注意

これマジ?

 


f:id:vikutorie:20230113234605j:image

 

大人のグッズを買ったのだか、ちょっとおかしなことになってしまった。

 

現在1月13日23:17

予定日1/12 19:00~21:00

 

色々と事情がある

 

まず通販サイトで上記の予定が出た。

しかし中身が中身なので家で受け取れず、PUDO(ロッカー)にした。

サイトによれば発送時にPUDO には出来ないので発送後自分で変更しろとのこと。で変更したら

 

1月13日14:00以降到着

 

と出る。まあしょうがない。

 

で、その際にその指定したロッカーがどうやら家と同じ管轄ではなかったらしい。一度転送することになってしまったようだ。転送の依頼は発送直後やったのにシステムの変更が遅いのかな~。

 

まあ別に予定に遅れなければ何でもいいや

 

と思っていたが!

もう一度画像を貼る



f:id:vikutorie:20230113234605j:image

日時指定があるから担当店で保管中

とある

これもう分かんねぇな(諦念)

 

何を日時指定しているのかさっぱり分からない。

 

もし当初予定の

1/12 19:00~21:00を指すなら過ぎてるんだから保管してないで早くPUDOに入れてほしい

 

もし1/12の部分だけ失効して19:00~21:00だけが有効なら本日1月13日のその時間に入れれば良い。が、入れなかった

 

どっちも違うならなぜ保管しているのか?

いつ入れるつもりなのか?

 

幸い私は自由な時間が多いので別にもう許せるぞオイ!でもいつ来るかすら不明なのはビジネスとして不誠実だと思う!

 

 

Amazonで注文してPUDOで受け取るものはもう到着した様。

 

 

多分

 

  • 日時指定

  • 途中でPUDOに変更

 

この2つがなにか悪さをしている(これがなかったAmazonは正常だった)

怒らないから明日中に入れてくれよな〜頼むよ〜

 

家のすぐそこにあるのに受け取ることが出来ない!悔しい!