ゲーム感想(仮)

ビール!ビール!冷えてるか~

Death end re;quest2 その1

初投稿です(本当)

 

タイトルの通りswitch版デスリク2の途中経過報告をします。

 

※警告:淫夢語録が混じったり混じらなかったりします。

 

本題

途中経過その1と言っても、もう結構進めてまして、現在1月30日昼パート終了時点です。この時点では、

  1. まいの妹の情報無し
  2. ヴィクトリエ死亡
  3. ミドラがその報告を笑う
  4. しいなが仲間入り

 

とまあ盛り上がっております。スタート以降話が一番動いているんじゃなかろうか。

これ以降まいの見た光景が事実と仮定します

 

 

ヴィクトリエ死亡
f:id:vikutorie:20221209003734j:image

ヴィクトリエかわいいね!でも悪い子だ!チツバ可哀想じゃないか。

 

百合展開でいいねぇ~ってなってたところを刺してきた感じです。

 

ヴィクトリエが殺される直前チツバのことを「親友」って言ってて流石にチツバに同情してしまったなぁ。いやぁ本当ふわふわしてるなーと。

 

 

あと自分の勘違いかもしれないけど湖に突き落としたのってチツバじゃなくて他の人じゃなかったっけ?あれ?

 

あとバトルのボス強い。DLC有りなのに一回負けた。通常プレイはどうするんだこれ…

このボス、まるでチツバの成れの果てのような描写だったが果たして???

 

 

 

しいな仲間入り

しいなは前作の登場人物だそう?前作やってないから分からない。多分信じていいはず。この直後更に何人か前作キャラがプレイアブルに。

 

その他
  • 制服の上に来てるジャンパーかわいい
  • ヴィクトリエかわいい
  • ヴィクトリエかわいい
  • ヴィクトリエかわいい

 

 

 

以上。読んでくださりありがとうございますm(_ _)m