ゲーム感想(仮)

ビール!ビール!冷えてるか~

タクヤ(淫夢)学

近年タクヤさんの知名度及びBB力が急速に向上していて、私としてはもうタクヤさんは一軍淫夢であると確信している。

 

 

タクヤの異質さは"語録"の出所さん!?まずいですよ!が他と違うことにあると思う…思わない?

 

野獣先輩の場合
f:id:vikutorie:20230126132011j:image

まずジュセの語録、代表的な

"イキスギィ!"

"24歳、学生です"

はいずれもほんへからの抜粋または改変であり、いくらノンケがホモビは汚くて見れないと言っても、十分映像が親しまれていることがわかる。

 

これはうんこの擬人化に限らず、MUR,TONを始めNKTIDKSG 等マイナーホモでも当てはまる、基本形であると言える。

 

タクヤの場合


f:id:vikutorie:20230126133434j:image

語録の出所は怪文書タクヤの評判が主である。

 

つまり、ステハゲら大部分が"音声"による語録であるのに対し、バカチクビは"文字"による語録であると言えるのだ。

この理由を考察したい。

 

  • 映像汚すぎ説

KBTITの汚さに耐えられるのは静止画だからという意見である。特にACCEED社の作品はノンケ向けAVだとしても見るのがきついような作品を男同士でやるので、ノンケには見るのが無理だと考えられる。

でもタクヤの面白さを活かしたいノンケは文書に着目し、面白い言葉遣いを語録として採用したのではないか。

似たような事例では"変態糞土方"が挙げられる。彼の映像こそないものの(あっても汚すぎて見れない)、言葉遣いの面白さは一級品で、淫夢ファミリーとして定着している。

怪文書のお陰で文書の量も十分で、その豊富さはAIの学習に利用できるほどである

 

  • ガチホモ面白すぎ説

王者野獣先輩はガチホモの間では全く人気がなく、批評もほとんど発掘されなかった。が、タクヤの場合、ノンケに見つかる前から悪い意味で有名で、ガチホモからの評価が多数発掘されている。

そのほとんどは罵詈雑言の嵐でストレートに不快感を表現している物が多い。具体例としては、

 

  1. 顔がね…
  2. ステでもやっているのでしかね
  3. 拓さん肝いわぁん
  4. くさい子。
  5. きっしょ。もう貼るな。そして死ね。

 

といくらホモガキでもドン引きするような言いようである。

こ↑こ↓に面白さを見出したホモガキは、次第に語録として使用していくようになる。

 

この語録を使う利点はもう一つある。

野獣先輩と違って北京原人はある程度近年までの消息がわかっているため、下手すれば淫夢厨を名誉毀損で訴えることができるのではないかと考えられる。が、ガチホモの言葉を真似することで、責任をガチホモに🍆りつけることができるのである

良心の呵責感じるんでしたよね?

 

 

 

以上が拓也語録の考察である。

淫夢界隈のハッテンのため、サイクロップスと変態マゾ筋肉のさらなる括約を祈っている(大嘘)