ゲーム感想(仮)

ビール!ビール!冷えてるか~

Death end re;quest2 その0、自己紹介

はじめまして

さっきデスリクその1を上げたのですがそもそも私の自己紹介をしてなかったし、話の共有のためにもその0を作りました。このページは随時更新ということで。

さっそく本題

本題

 

このゲームをやる理由

まどマギ暁美ほむら斎藤千和さんと、


f:id:vikutorie:20221209003047j:image

まどマギ外伝ゲームの環うい役石見舞菜香さん


f:id:vikutorie:20221209003123j:image

 

がでてると知ったので。あんまり深い理由は無い。

美少女が酷い目にあうのはまどマギとこのゲームに共通していて、それが性癖なのかもしれない。

 

前作をやらないのは上記2名が出てないから。時間とお金もかかるし。必要ならネタバレを見るしかない!

 

 

 

Twitter はやってるけど別に連携させる程のことをする予定は無いので紹介しません。

まあデスリクとまどマギのことつぶやいてるアカウントなんてすぐ見つかるか…

 

 

 

 

あと大事なこと、私は淫夢厨です。語録が多少出てきますのでご注意をオッスお願いしまーす