ゲーム感想(仮)

ビール!ビール!冷えてるか~

アネロス使用5&6回目

道のりは遠い。

 

昨日の晩アネロス5回目の使用を行った。装備は女性ものの下着。制服はなし。禁欲のお陰で「溜まっている」

 

お気にの女優の物を見ながら

前立腺的な所に集中していると太ももと共にケツが痙攣する。

 

これは!来てる!と思ったのもつかの間、ここから進展しない。

 

ドライオーガスム 痙攣

 

で調べたけどまあ分からん。

疲れてきたしベットがギシギシ言って家族に迷惑がかかりそうなので撤退!

 

 

翌日、家には私一人。朝10時に起きて早速前日の続き。装備同じ。

 

やっぱり太ももが痙攣する。が、やっぱりこの先全く進展がない。

 

そもそもアネロス公式サイトやその他経験者によると、ドライはリラックスしてないと起きないという。では、オカズを見ながら反応するこの脚は何なのか?

 

まあいいや。

 

6時間に及ぶ長期戦の後、普通に竿で果てることにした。

果てる直前まで前立腺と共にブツをしごいて肝心なときに前立腺だけを刺激するようにすると開発が進むと聞いて、そうしてみる。

結局99.999%竿でフィニッシュ。例のごとく竿のみよりかは気持ち良かった。(小並感)

 

賢者タイムこそリラックスするチャンスと聞いてボーッとしようとするも、やっぱり興奮してダメだ。

 

んで、気づいたら1時間寝ていた。

 

難しいなぁ

 

ケツ穴がチョーS(痺れてきた)なので終わり。疲れた。

 

 

~ボーナスタイム~

 

まだ出そうなので数時間後アネロスではなく指でトライ。爪を切り消毒した。目的はもう一度前立腺の位置を確認すること。

やっぱり位置が分からない。硬いところはあるのだかいかんせんデカすぎる。これ違くなぁい?この年で前立腺肥大ではなかろうし。

でもそこを触りながら竿をしごくと気持ちいいのでフィニッシュ。指を抜くと

 

あれ、血ついてる…

ヤバイヤバイ。爪がまずかったか?心なしか直腸に違和感がある。ハイ!撤退!

 

色んなサイトを見ていると、アネロスはマッサージであって前立腺開発には時間がかかるとのこと。開発はもっと高刺激のやつで頻繁にと書いてあったのでNEXUSレボ見てみたら3万!?うせやろ?。

 

PC筋もまだわからない。

そもそもアネロスを自分で動かそうとしない派閥のサイトもあって顔中疑問まみれや。

  • おしっこ止める様に派
  • おしっこ出す様に派
  • 意識しない派

アーキレソ

 

まとめ

まだ時間かかる

リラックスがとにかく重要

指入れるときは慎重に

開発はアネロスと別で頻繁に

PC筋は自分で探る