ゲーム感想(仮)

ビール!ビール!冷えてるか~

オートガイネフィリア

昨日の続き

ネットを漁っていると自分はどうやらオートガイネフィリアであるという結論に達した。

 

オートガイネフィリアとは女装した自分に性的興奮するというもの。

まさにこれ。

 

女装を始めたのは小学生高学年ぐらい。当時精通してないので感情としては「楽しい」という感じだったと思う。

 

家には幸か不幸か女子制服があったから同級生と同じ格好ができた。

 

家に誰もいないときはフル装備で堪能した。

 

G行為を覚えてからも最初は女装をただ楽しんでいた。

 

で、思春期に入ると女装するときにブツが勃って来ることに気づいて、今の状態に至る。

 

これがざっくり女装遍歴。

 

女装はやっぱり女子高生に限る。(断言)

というのもやっぱり女子高生は魅力的だから。この点は皆さんにも分かってもらえると思う。

 

あのひらひらしたプリーツスカートから細い足が出てるのがたまらん!フゥー↑☝

 

で皆さんに理解して貰えないのはここから

 

女子高生とするのは事実上無理。犯罪スレスレ。もし万が一彼女がいたとしてもお望みの時間にお望みのプレイなんか受け入れてくれない。

 

さてどうする…

よく考えろ…自分の好きな時間に…自分の望むプレイ…あっそっかぁ(閃き)

 

自分が女子高生になれば良いのでは?

 

我ながら名案過ぎると思った。

自分の体ならどうしようが犯罪にはならない。しかも女装で興奮できる。ちょっとすごすぎんよー(指摘)

 

で、下着やらなんやらを注文した。楽しみだなぁほんとに。到着あくしろよ

 

 

 

もう一度整理しておくが自分の身体的な性は男。心も男。それに違和感はない。恋愛対象は女性のみ。女装男子やニューハーフでもやだ。ほんとに女性だけ。

 

淫夢厨(ゲイポルノのネタが好きな人)ではあるけど、男は別に好きではないし、無修正ほんへ(本編)はキツイ。(興味本位で見たことはある)

 

まあでも、これから男に目覚めるかもしれない。これは自分でも分かんない。

 

なんか変化があったらまた書きます

 

読んでくださりありがとうございますm(_ _)m