ゲーム感想(仮)

ビール!ビール!冷えてるか~

アネロス使用13回目

大きな変化があったので記したい。

 

まず姿勢は横向き。女装はないが前日女性ものの下着を着用して寝た。

 

結論から言うと体が暴れたが射精のほうが気持ち良かった。

 

AV(ノンケもの)を見つつPC筋を動かしていると。体が疼いてくる。少しでも力をいれると筋肉が痙攣というか暴走する。気持ちいい。(こなみ)

 

しかし一向に射精感がないので諦めて竿でフィニッシュすることに。

 

トイレに駆け込み一発。するともう一発くる感覚が。

 

そう、2発目はドライオーガスムなのでした。

 

ん~~惜しい!

 

これではアネロスでいったわけではない。だが明らかな進歩。ちょっとモチベーションが上がった。