ゲーム感想(仮)

ビール!ビール!冷えてるか~

アネロス使用3&4回目

昨日から今日にかけて2回使用した。

 

2回とも片付けが面倒くさいので女装はなし。

 

3回目は特に2回目と代り映えしないかな。特筆するべきこともないように思う。射精せずに終了。

 

4回目は筋肉の使い方をよく調べてトライ。

 

私は肛門括約筋もPC筋もガンガン動かしていたけど、どうやらこれは間違いで、動かすのはPC筋だけでいいらしい。(サイトによっては括約筋も動かすと書いてあったが、アネロス公式サイトを信じる。)

 

前日発射してないから興奮は十分。

 

時間がないのでアネロス入れつつ竿から発射!

 

と…

 

おや、いつもより気持ちいいかも

 

となった。

 

男性の皆さんならわかると思うが、発射の際のあのドクドク感が少しだけ長続きしたように思える。

 

もちろんこれはドライオーガスムなんかではないが、前立腺を同時刺激するのはやっぱり気持ち良かったという検証結果。

 

ケツを休ませつつ、今日からPC筋トレーニングを暇なときにやろうと思う。というか暇じゃなくても出来るけどね。

 

筋肉の使い方は結構気を遣わないとダメだ!